

アラド引退

アラド飽きたのでしばらく引退します。バランシングとか大きな改変がきたら戻るかもです(。・w・。)さらば

やっとアラド解禁!!

こんにちわ。

せみがミンミンとうるさいですね。

本日試験終了によりまたアラドINできます。

見かけたらよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

ホットタイム・・?

本日アップデートが来ましたね。自分は試験勉強のため女鬼剣士をやるのはもう少し先のことになりそうです。

・・・と思ったんですけど、なにやらホットタイムというものすごくおいしいイベントがあるじゃないですか!




まずブレスレット・・追加ダメージ10%ってイベ品にしては壊れ性能な気がしますね。でも使っちゃう!

つぎに業師とコンテニューコイン50枚。コインはともかく業師がおいしすぎる!

そして共通イベントの品々。
エピ防具箱・・壺じゃないので防具選べそうですね。
強化券ってことはもしかしたら過剰強化券が手にはいる可能性も・・。
マイレージもおいしいですね。
1000ポイントアイテム箱ってあれか。ネクソンポイントがもらえるのかな?
そんなわけないよね・・。

今回は良イベですね(*´ω`*)
とりあえず土日だけインしようとおもいます。

異界の亀裂ボス前までの攻略

こんばんわ。アラド休止前の最後の動画うpになります。






なぜ亀裂かというと、あと揃ってない災禍のSETが亀裂からしかでないからです(´;ω;`)

かれこれ1ヶ月近く通っていますがいまだでません。なので亀裂の即死ボス前養殖をしてました。

アベの方に参考になるといいです。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛バ~イ

リベ初挑戦!

リベレーションサイズのレシピに挑戦してきました。

結果は・・・・

アボーン(´・ェ・`)

まあ一回で成功するとは思ってません・・・・。

また地道に石集めしていこうと思います。


それと7月16から4週間ほど試験のためINしなくなります。

次ゲーム内で会うのは8月8日ですね(`・ω・´)ゞ

ではさよならヾ(゚ω゚)ノ゛
